nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんか中学の時を思い出す
2006年 06月 20日 (火) 00:20 | 編集
今日は授業で山場がいくつかあったのできつかったっす。

まあなんとか無難に乗り越えた。
ってかあんなの山場じゃねえと瞬時にさっきの自分を否定してみる。

放課後は部活。
ゲームの合間・ゲーム終了後にめっちゃ走りこんでみた。
って言ってもほんの数分間なのでたいした量ではないのだけど。

っていうか校庭○○周!とか地味に好きなんです。
下手に景色変わらないほうがいい。
黙々とトラックを周回してカウント数えることにちょっとした快感を覚えます。

明日は授業がいくつか休講でヒマがあるのでひたすら走りこんでみようかな。
楽しそうだ。

ってか学校にシャワー室が無いから汗かきすぎるのはどうなんだ?
ってか女子高が併設してるのにシャワー無いってどうなんだ?
まあ…最悪学校近くの銭湯にでも寄って帰るか…。

なんかある意味学生の特権フルに使ってるな、俺。
まあそんなもんです。

ではちょっとお勉強して寝るかぁー。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
