nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの野郎…。
2006年 06月 23日 (金) 01:02 | 編集
イニシャルG、ことあの黒光りする虫が毎晩出没して怯えているnoreですこんばんは。

退治したいのですがあの野郎よりにもよってゴキジェット(殺虫剤)の真上に現れやがるもんだから下手に手が出せない。
あいつを潰した時に出る不可解な液体が視覚的に無理で潰すことも出来ない。
あー…あの泡で固めるやつ買ってこようかな…。


さ、今日は小テストだったわけですが。
まあベッドで寝っ転がりながら勉強した割には9割取れたのでいいんじゃないっすかね。
次が最後だから満点狙ってみるか?
有終の美を飾るのが漢ってもんですよね。ええ。

ま…そのときの状況次第ですが。


放課後は部活無かったのですが10分走と主シュート練だけやって帰りました。

本当は帰ってからプールにも行く予定だったのですが思ったより帰りが遅くなったのと昨日あんまり寝てないので眠かったしブラジル戦観たいしそもそも明日ピアノがかなり厳しいのでできれば徹夜でやりたい、ってのもあって夜まで爆睡しときました。

さ、この判断吉と出るか凶と出るか…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。