nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ま、ひと区切りですね
2006年 06月 23日 (金) 21:50 | 編集
日本のワールドカップが終わっちゃいましたね。

個人的にはヒデに対する思い入れが強くなり、柳沢・高原に対する不信感が強くなる3試合でした。

まあ言いたいことは沢山あるけど、他で言い尽くされてるだろうから僕からはやめときます。

今回は僕は「踊るアホウ」に加わってみました。
本心ではブラジルに勝てるわけない、予選突破は無理だと思ってました。
でもそれを口に出してもしょうがないし。
どうせやるなら勝って欲しい、ってことで。

今日の試合を観終わったあと、何故か中島みゆきの「ファイト!」という歌が頭をよぎりましたよ。

『ファイト!
 闘う君の唄を
 闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト!
 冷たい水の中を
 ふるえながらのぼってゆけ』

ピッチで起き上がれない中田ヒデを見てたら、自然とこの歌が。
なつかしいなあ。


どうでもいいが試合終了後、あの状態の俊輔によくインタビューする気になったよな、TV局側。
インタビュー終了後「すいませんでした」って。
プロならそれは吐くべきセリフじゃないな。
ショックのあまり言葉も出ない人間にインタビューすると決めたなら悪役に徹さないと。
それ自体の良し悪しはおいといて、あそこで謝るのはプロ根性がないな、とか思いました。
そんだけ。


今後も僕は日本サッカーを応援していきたいと思います。

とりあえずフロンターレ日本一だ!!



で、今日家を出る直前に朝まで練習してたピアノの最終チェックをしてたら、





思いっきり譜面を読み間違えてた





ことが発覚。
電車の中で指練習しなおしましたが時すでに遅し。
ボロボロでした。
来週のテストでコレが弾けるようになってないと単位落とすのがほぼ確定になるんです。
あー…来週はピアノ漬けかな…。

なんかもうダメダメな感じの一日でした。

ふう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
