nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その後の風呂がまた天国
2006年 06月 25日 (日) 00:36 | 編集
昨日はまた知らない間にくたばってた。

電気やらなにやらつけっぱなしで。

ダメダメですがな…。


で、今日は起きてすぐにプールに行く。
土曜は高校生以下無料なので早く行かないとお子様達で埋め尽くされてしまうのです。

が、しかし出発の時点でちょっと手間取る。

それが凶と出た。

プールに着いたらお子様達がイモ洗い状態。
うわー…。
入るの止めようかとも思ったけどいつもは恐れ多くて突入できない上級者コースがお子様がいない&レベルがそんなに高くない人が泳いでてしかも空いてる、って感じだったのでとりあえず突入。

まあ…最初は気分よく泳げましたが…。

結局敵はお子様方だけでなくご年配の方々もだった、ってことで。

お金もったいなかったけど40分ちょっとで出てきちゃいました。


そのあと本屋とブック○フに行ってから呑気に昼寝。
ってかいつのまにか寝てた。
うあー…。

夜はサッカーに。
今日はストイックに!って決めてたので早めに行ってkengtangとボール回しをしたあと15分走。
あれ、なんか体力ついてきてる?

とか思ったらサッカー中普通に走れた。
キック精度はいつも通りボロボロでポジショニングもよろしくありませんでしたが。

終わった後走り足りねえ!とか言ってまた5分くらい走っときました。

っていうか最近気付いたんだけど、僕は汗をかくのが好きみたいです。
汗だくになって「もう走れねえ!」ってのが気持ちいい。
やっぱ根っから体育会系なのか。

でも引き篭もるのも好きだったりするので結論としては『変な人』で。

それで万事解決。

俺ステキ。

はい、おやすみ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
