nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こいけさぁーん…♪
2006年 06月 25日 (日) 22:45 | 編集
なんかものすごく恐ろしい夢を見た気がします。

覚えてないけど。

ま、俺の夢の話なんてどうでもいいってことで。


起きたら身体がだるい。
昨日無駄にはりきりすぎたか。
まあ…楽しかったからいいんです。

朝飯食ってたらおかんがういろう君(ニッサンウイングロード・nore愛車)を最近動かしてなさすぎじゃねえの?って言うので動かしにいくことに。
まあTBTに譲ることになってから下手に走行距離増やせないしなー、って放置してたのですがバッテリー上がっちゃうし、それももったいないので。

どこいこうかなー、とか考えてたらTBTからお出かけ要請が出たのでナイスタイミング!って感じでTBTの買い物に付き合う。

うーん…どうでもいいが日本代表グッズが一気にスポーツ店から姿を消しつつありますね。
まあ致し方のないことなのですが。
兵どもが夢の跡…って感じか。


そしてここ最近あえて避けてきた食べ物を口にしてしまいました。
それは…







ラーメン。







一時期ラーメンと言えばnore、noreといえばラーメンというくらいラーメン食ってきた僕ですが、先月?宣言したとおり減量中なので最近避けて通ってきてたのです。
まあ家での夕食で出たときは食ってますが。

久々のラーメンは美味かった…。

TBTが給料出たばっかということで奢ってもらっちゃいました。
半ラーメンで済ますつもりだったのに一番高いラーメンを…。

俺ってば…。

そのあと本屋に。
ここのところずっと真面目なとある参考書を探しているのですが見つからない…。
紀伊国屋にでも今度いってみるか…。

なのでまたマンガ購入。
今月何冊目かは数えない。
数えたら負けかなと思っている。

宙のまにまに 1 (1) 宙のまにまに 1 (1)
柏原 麻実 (2006/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る



天文部マンガです。
雑誌でも読んでるんですが話が分からなかったので買ってみた。

とりあえず去年騒いでたプラネタリウム行きたい欲がまた沸々と。

結局一回も行ってないってどうなのよ俺。

せっかく近所に物凄いのがあるというのに。
今後の自分のためにもなるので来週あたり行ってみっかな。



で、TBTの家の前に車停めてちょっと喋ってたんです。
そしたら













通報された。













「なんか怪しい車が数時間停まってる」って言われてお巡りさんがやってきた。
たしかに車の特徴を聞くと僕らっぽい。
でも40分くらいっすよ、そこにいたの。
そんな怪しい行動もとってなかったんだけどなー。

あ、でもエンジン切りわすれてたか。
そりゃ呼ばれてもしょうがないと今気付いた。

まあお巡りさんも大変だなーと思ったとか思わなかったとか。


しかしラーメン美味かったな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
