nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
このクセ?だけは抜けないな…
2006年 06月 26日 (月) 22:54 | 編集
以上に眠い一日でした。

昨日2時くらいに寝たせいもあるのですが。

でも多分気圧と気温の関係だと思うんだよなぁ。

昔っから雨が降るんだか降らないんだかわからなくてしかもジメジメした天気の時には眠くなるんです。
梅雨時期はやばい。
そのかわり冬はあんまり寝ない。
あ、でも暖房効きすぎてると寝る。

…ん?つまり年中眠いのか?

知らん。


今日も部活やってから帰りました。
ペースを上げたうえでの20分走ができるようになりました。
最初は10分走でもヘロヘロだったのに…。
目標は30分か?
がんばります。


夜はN君とアニー君がとあるモノを借りにきたのでそれを渡しつつ談笑。
面白かったです。

さ、ピアノやって寝るか。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
