nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あえて恥晒し
2006年 06月 28日 (水) 23:01 | 編集
今日は特にネタも無く。

あえて言うなら図工(美術?)の授業でロウの塊を使って彫刻をしているのですがそれの途中経過を先生に見せたら










「ホーゥ!」











と甲高い声で言われたのと高校時代に買った(物持ちいいな…)古着のオレンジ色のワークシャツを着ていったら後ろの席の某君に






「noreさん今日のテーマはガソスタのあんちゃんっすか!!」






とか言われたくらいですか。
彼は僕の服装に常にテーマを求めたがるのだが今日のテーマはあえて言うなら「目に付いた最近着てないものを着る」だな。
…「ガソスタのあんちゃん」のほうがマシか。
ちなみに昨日は「ブラザートム」と言われました。



と、このようにネタが無いのでネタを無理矢理作ってみました。
(そこまでしてブログ更新しなくてもいいのでは)

僕は寝るときに必ずマンガを読みます。
何故ならそのほうが寝つきがいいからです。
で、起きた朝にそれを片付けないものだからそれが枕元に出しっぱなしになってるのです。
今日は今現在出しっぱなしになってる本でも紹介してみます。

えーっと(ベッドの方向を見ながら)、まずはこれ。

おかえりピアニカ おかえりピアニカ
衿沢 世衣子 (2005/11)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


いきなり濃ゆいな。
サブカル系のゆるーいマンガです。
松本大洋にちょっとタッチが似てるか?
微笑ましいマンガです。


んで?次が…

ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (4)
羽海野 チカ (2003/02/19)
集英社

この商品の詳細を見る


何故4巻だけ単品で読んでたのか理解不能ですが。
決して山田さん(登場人物)のウエスタンブーツでのカカト落としが見たかったわけではない。


次が

あずまんが大王 (2) あずまんが大王 (2)
あずま きよひこ (2000/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


これも何故2巻が単品で…。
まあ…面白いっすよ?
4コマは眠りを誘ってくれて最高です。


んで

きみのカケラ 5 (5) きみのカケラ 5 (5)
高橋 しん (2006/01/18)
小学館

この商品の詳細を見る


…これは…。
面白いんだけど絵柄の割にけっこうエグいです。
これ見てよく悪夢を見ないもんだ。


えーっと、これラストか。

夕凪の街桜の国 夕凪の街桜の国
こうの 史代 (2004/10)
双葉社

この商品の詳細を見る


こ、これか…。って感じです。
簡単に言うならヒロシマ関係のお話です。
広島じゃなくヒロシマの話。
これで察してください。
こんな考えさせられる系読んでよく寝れたもんだな、俺…。



はい、以上です。
ぶっちゃけここまで書いて非常に後悔しています。
めっちゃ恥ずかしいです。
思いのほかオタ的セレクションだったのがまた…。

マンガ…いいですよ?
みんなももっと読むがいいさ。

そんな感じ。
Comment
Re: あえて恥晒し
相変わらずな生活しとんな。
これはそろそろ上司(ジョー氏)と一発気合を入れてやらにゃアカンな。

ということで、夏休みはノレちゃん肝試し大会&カラオケ大会だな。
2006/ 06/ 29 (木) 12: 08: 19 | URL | りょ # -[ 編集 ]
Re: あえて恥晒し
ちゃんと読めー。
「寝る前に読んでる」んだぞー
今日一日で読んだわけじゃねえぞー

だから肝試しだけはなにとぞどうかご勘弁をっ・・・!
2006/ 06/ 30 (金) 21: 06: 06 | URL | nore # -[ 編集 ]
Re: あえて恥晒し
ちゃんと読んでるぞw
どうであろうと活をいれなきゃイカンねん
だって時期的においしいじゃんw
ノレちゃんの日記のネタを心配してあげてるこの優しさわかんね~かな?w
だからジョー氏と一緒にノレちゃんいじり倒しツアーだなw
夜はオザキ歌いながら小峰トンネル歩くツアー(今ならノレちゃん限定!!)ですね。時期的にいいですよぉ~w
ふぇふぇふぇふぇふぇw
2006/ 06/ 30 (金) 21: 55: 59 | URL | りょ # -[ 編集 ]
Re: あえて恥晒し
やーめーてー

そんなネタならいらないっ!!・゚・(つД`)・゚・


(とか言いつつおいしいとか思ってたり)


でも肝試しだけは…本気で…勘弁して…。
2006/ 06/ 30 (金) 23: 31: 34 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
