nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やべ、思い出せない
2006年 07月 02日 (日) 01:14 | 編集
ピアノは最初ちょっと入りを間違えてやり直しをさせてもらいましたがあとはそこそこちゃんと弾けたんじゃないかと。

うん、あんなもんだろう。

少なくとも不可はなさそうだ。
これで定期試験は…受けれるといいな。


テスト自体はトータルで20分くらいで終わっちゃいました。
この20分のために学校来たのか…とか思ったら悲しくなってきたので午前中目一杯バスケ。外で。炎天下の下。
死ぬかと思った。

あまりの暑さに打ち水してたら学校の受付のおっさんが出てきて、「無駄な時間過ごしてるなお前ら」とか言ってきた。
あのー…それは言い過ぎじゃないでしょうか。
確かに僕らには時間は無いし、やることも多い。
だからこそこういう時間をあえて持っているのに。
勉強するのは当然のこと。
大事なのはそれ以外の時間をどう過ごしたかだと思うのです。

っていうか「バスケは試験科目なのでその練習にもなるし無駄じゃないんじゃないっすかね」って言ったらもごもご言い訳しだしたのでちょっとすっきり。


で、なんか買い物に付き合って欲しいと隣の席のH少年に言われたので時間もあったし行ってみる。
そしたら意外と人数増えて、クラスの少年達を引き連れて横浜をブラブラすることに相成った。

ラーメン食って、某古着屋で100円のTシャツ2枚買って、ビリヤードやって…ってところでクラスのAさんから「カラオケ行きませんか」とオファーがあったので皆で相談して行く事に。

バスケのキャプテンH君に「noreさんはバスケもビリヤードも歌もパワー勝負っすね」と言われた。
そう言われてみりゃそのとおり。
ちなみに剣道もパワー勝負です。
テクニック無し。
だから弱い。
うーん、良いとこなし。

そしてカラオケ終わってAさんの買い物付き合ったりなんだかんだやってたら21時。
うわ、やっべえ!
サッカーまにあわねえ!

ってことで速攻帰宅。

メシ食って着替えて雨の中いつものグラウンドに行く。

僕らのサッカーはご存知(?)のとおり4人対4人で5点先取したほうが勝ち、という特別ルール。
僕が着いた時には僕らのチームが3対2で勝っていた。
アップしてたら1点入って4対2になり、そこでkengtangに代わりnore投入。

コーナーキックから僕にパスが来て、なんとなくダイレクトでシュートしたらそれがエコの華麗なスルーのおかげもあり見事ゴール!
ファーストタッチで得点!
うほ、俺って神じゃね!?
しかしそこで試合終了。
まあ次の試合もあるだろう、とアップ替わりに走ってたら












今日のサッカー自体終了に。












せ、せっかく来たのにボールワンタッチでゲーム終了…。
得点率100パーセントって言えば聞こえはいいが…。
俺はなんのために来たんだ…。
泣きそうになりながらそのまま10分ちょい走りこんどきました。
はあ…。


しかし今日は試験を除いたら一日中遊んでたな。
っていうか一日中目一杯遊んだのっていつぶりだろう…。


!!!!!!
(タイトル参照)



学生は学業が本分なので…。

ってことでおやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
