nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アドリブがきく人が羨ましい
2006年 07月 03日 (月) 01:16 | 編集
今日は先週とある授業で先生が「勉強になるのでぜひ参加してみては」と言って紹介してくれた勉強会的な催し物に参加してきました。

最初は講演会みたいな感じなんだろう、と思ってたのですが…。
っていうか講演会というか学会発表みたいな感じで進める予定だったみたいなのですが当日に輪講形式に変更され、傍聴を決め込もうと思ってた僕ですが強制的に「参加者」にされてしまいました。

まあ内容ははっきり言って全く未知の世界で、物凄く勉強になりました。

感動さえ覚えるくらいでした。

ただ…急に意見を求められ、その時に限って別のこと考えてたのでうまいこと返せず落ち込みました。
集中大事だな…。くそっ。


で、その勉強会は切りのいいところで抜けさせてもらって、家に帰りkengtangの買い物に付き合ってきました。

家を出る前に久々に空がいい感じだったので写真とか撮ってみた…はいいけど…。
腕が足りねえ。
あともっと撮る場所を選ぶべきだったな。
まあkengtang待たせてたからそんな余裕は無かったんだけど。
空を撮るのって時間との勝負だな、ってのを思い出しました。

06070201.jpg

06070202.jpg

06070203.jpg



kengtangのお買い物は目当てのものが売り切れで残念。
じゃあ解散ですかね…とか言ってたらkengtangが車出したお礼に奢ってくれると言うのでS町とTBTを誘ってkengtang家でご馳走になることに。

kengtang家に行く前にブッ○オフに寄ってCD購入。
先日バイクで通学途中なんとなく口ずさんだ歌が物凄くいい歌だ!!って何故か思ってしまい、どうしても音源が欲しくなり購入してしまった。

それは














ANYTIME ANYTIME
小泉今日子 (1994/12/01)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


KYON×2。







「あなたに会えてよかった」が聴きたくて聴きたくてしょうがなかったのです。
うおー、やっぱいいわー。

「サヨナラさえ 上手に言えなかった」の部分のメロとハモリ方がツボです。
他の曲も良かった。
「月ひとしずく」は民生っぽくてステキ。


とか思いながらTBTとS町を迎えに行ってkengtang家で宅配ピザをご馳走になってきました。

先日ここ7年くらいで最軽量の体重をマークしたのですが…ピザ食っちゃった…。
ま、明日からまた部活で落とそう。


あー、もう月曜か。
土日まったく休まなかったのは久々だなー。
ま、そんなもんでしょう。

ではまたあした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
