nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
別に知りたくもない世界
2006年 07月 03日 (月) 21:08 | 編集
そういや昨日はおかしな人をけっこう沢山見た日だったのです。

電車の中で明らかな天然キャラを作って喋っているカップルの女性。

地下鉄の階段で座り込んでタバコ吸いながら携帯で話すホスト風の男。
(そいつのせいで軽く階段が渋滞してた)

そういや一昨日は学校近くの池で釣りをしている人もいるのに石を池に投げ込んでるアホ高校生も見た。

しかし極めつけは













軽いコスプレおぢさん。













昨日kengtang家からブッ○オフに移動中。
半袖の白ワイシャツに薄いピンクのニットベストを着たおぢさまが歩いてきたわけです。
それだけならまあ「いい趣味してらっしゃるなぁ」(皮肉)で済むのですが。
よく見ると襟元に













リボン。












形は上手く説明できませんが、まあ女子高の制服によく採用されてるあの形だと言えば分かってもらえるでしょうか。
最初は「ち、蝶ネクタイだろ…?!」とか思ってたんですが。
(それでも十分おかしい)
近くに寄れば寄るほど明らかにリボン。
超リボンでした。

しかし上半身だけ女子高生コスプレ…。

世も末?

最近暑くなってきたしなー…。



で、今日は今月から本格的に体育館を使えるようになったのでガチ部活してきました。
たのしかったです。

しかし俺…スラムダンクで言うなら初期の花道or河田弟みたいなプレースタイルになってきたな…。

もっと走ろう。

そんな感じ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
