nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆかいーなのれーさん♪
2006年 07月 06日 (木) 23:34 | 編集
みんながわらってるぅぅー♪ようーな気がーするぅー♪
るーるるるるっるー♪
今日ーもくーもーりー♪

どうも、被害妄想が趣味のnoreです。
どうでもいいがこの替え歌語呂が悪いことこの上ないな。


昨日はさすがに3日連続の真面目部活に疲れ果てたようで…テスト勉強もそこそこに気付いたらくたばってました。
起きたら朝の5時。

ダイイングメッセージを残して死んでいった人のような体勢で寝ておりました。

さすがにちょっと泣きそうでしたが…なんとかこなしましたよ。


今日は理科の授業で前に出て問題を解かされました。
エネルギ保存の問題。
この教科の先生は僕が理系大学院中退ってことでやたら僕を当てたがるのが困りもの。
今日のあたりは余裕だけど…もうちょっとしたら手におえなさそうだな…。
ま、その時はクラスのもう一人の理系大出身の子に任せて逃げよう。

…ってわけにもいかないので復習しなおします。はい。

今日は部活のメンバーが全員そそくさと帰ってしまったので僕もさっさと帰ろうと思ったのだけど気付いたらさっきも出たもう一人の理系出身者S君と理系話で盛り上がってしまい、気付いたらクラスの一部を巻き込んで話し込んでしまった。

気付いたら部活やってたのと変わらない時間に…。

うはは。

っていうか久々に平日運動しなかったのでちょっと気持ち悪い…。
本当におかしな体質になってきたな。

しょうがないので筋トレでもして寝るかな。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
