nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちなみに短冊には「愛が欲しい」と書きました(マジ)
2006年 07月 09日 (日) 02:36 | 編集
今日はバッシュを買いに行って来た…はずなんですが、結局買いませんでした。

最初は先日その店に行ったときに安く売ってたNIKEの某バッシュを買おうと思ってたのですが、サイズ切れ。
んで、AND1のバッシュがかなり安く売ってたんですが…なんかピンと来なくて、保留にしときました。

そのあとメシ食って一緒に行ってたキャプテンH君と別れ、さらに一緒にいた若者H君と街をプラプラしてました。
NIKEのFREEっていう靴のトレイルがかなり安く買えそうだったので物凄く悩んだのですがやめときました。

結局いつもどおりマンガ購入。

3冊。
…ふっ。

家に帰ってからメシ食ってちょっと同級生と久々の再会を交わしたあとサッカーに。
しかし今日は全く誰も来なかったので、一人でひたすら走ってました。
しばらくしたらカンジョンが来て、カンジョンが帰った頃にkengtangが相方を引き連れて来てくれたのでほのぼのパス練習など。

うーん、これはこれで充実。

家に帰ってからさっきまでネットでバッシュ探してました。
安くて良さげなのはいくつか見つかった。
marbury氏からの洗脳のせいでナイキしか目に映らなくなったので大変だった…。
あとはリアルでちょっと探して、特にコレといったものが見つからなかったら注文してしまおう。

さ、いい加減寝ます。

おやすみなさZzz…
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
