nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にーろく
2006年 07月 10日 (月) 01:04 | 編集
と、いうわけで26歳になりました。
30の尻尾が見えてきたことに落胆してますが…ま、気にしない方向で。

心はいつまでも思春期のままサ!
(それもどうかとは思う)


で、今日はフットサルに。
今日の自分的テーマは「目指せオシムジャパン!」ってことでできる限り走ってみました。
まあ…走ったほうじゃないんですかね?
基本DFで2得点は自分的には頑張ったほうです。
まあうちのサッカーでダントツの運動量を誇るN君に「noreさん今日誰よりも走ってましたよ!」って言われたのが嬉しかったですよ。
まあ…走る以外はボロボロだったわけですが…。

で、今日のフットサル中に愛用のサッカーシューズが壊れてしまったのです。
コレはすぐにでも買わないと来週以降支障をきたすな、ってことで買いに行ってきました。

去年兄貴が某スポーツ店でバカ買いしてくれたおかげでポイントたまりまくってたのが明日切れるのでわざわざちょっと遠出して。
疲れてはいましたが…ま、良い気分転換になるかと思いまして。

結果。
行ってよかった。

まさかサッカーシューズ3000円で買えるとは!
サッカーは極力メーカーをUMBROに統一したいと思ってたので念願のUMBROのトレシュが買えて大満足。
色を選ぶ余地が無かったのがちょっとアレでしたが。
まあどうせサッカーのときしかはかねーし。

ポイントで服2着で160円で買えたり、日本最大規模のブッ○オフで前から読んでみたかったマンガが買えたりととても充実してました。

ただ今日は両親&兄が外出してたので一人寂しく飯を食ったのですがね。

とはいえ誕生日とか過剰に祝われるのは苦手なのでそれはそれで良かった。



っていうか未だに家族と誕生日過ごすってどうなのよ俺。

とりあえず目下マイハニー☆募集中です。
♀であればもはや誰でも可!

ってわけにも行かないのがオトコノコの不思議。


あー…疲れた…。

WC決勝は観ない方向で。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Re: にーろく
誕生日おめでとう!
そだな、そろそろ♀が欲しいな。
だって俺も欲しいもんw

コンパしたいんですが何か?ヽ(´ー`)ノ
結婚してもコンパはしたいんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
2006/ 07/ 10 (月) 01: 56: 22 | URL | りょ # -[ 編集 ]
おめでこ!
あーあ。26歳おめでと。
君のハニーに私も早いとこ、お目にかかりたい。

ってゆーか噂でもかまわないから流してくれ。

私もコンパしたいよ。
人間トキメキ大事。

早くノレ君がトキメキますよーに!!ビバ!サマー☆
2006/ 07/ 10 (月) 17: 53: 22 | URL | チロリン村長 # -[ 編集 ]
Re: にーろく
>りょ
ありがとう!
っていうか問題発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ほんとおもしろいな君はw
結婚しててコンパはいいが子持ちでコンパはどうかとも思わないこともない今日この頃。

でも君なら許されるような気もしますww

>ティロリンたん
ありがとー!
マイハニーはきっとM78星雲あたりにいるのでは…。

っていうか噂ってなんの噂だ?
同級生系か?ならば女子ネットワークには敵わないような…。

新婚は黙って旦那にときめいとけ!
ちくしょー!!・゚・(つД`)・゚・

まあ…ガンバリマスネ…。
2006/ 07/ 11 (火) 00: 50: 26 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
