nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがたやありがたや…
2006年 07月 11日 (火) 00:43 | 編集
今日の休み時間。
クラスのAさんが「誕生日おめでとー」となにか包みをくれた。
「頑張ってつくったよー」というので何かと思って開けてみると紙粘土で作ったMR.ベーター(ごっつの奴ね)のような顔。
それだけでも個人的には爆笑で大満足なのに、Aさんはさらに「それの中にプレゼント閉じ込めといたから」とおっしゃる。
と、いうわけで恐る恐る開けてみると…2重3重のトラップの果てに出てきたものはなんとネックレス。

うえ、なんかステキ物体出てきましたよ?!

「nore君首回りはなんも着けてないみたいだからさー」とのことで。
いやー、なんか申し訳ない…。
でも結構好みのデザインで嬉しかったっす。
早速着けてみたり。
こりゃ仕返しお返しせねばなー。
考えとこー。


で、今日は部活やったあとクラスのM君家で手料理パーリーが開催されるというので参加してみた。
いや、美味かった。
みんなやるなぁ。
俺はここまではできないなぁ。
とかいいつつ密かな闘志を燃やしてるとかなんとか。

どうでもいいが最近クラスの理系出身S君と理系話するのが楽しい。
まあ彼は僕とは違ってガチ理系なのでたまに申し訳ない気分になるのですが、そこはかとない連帯感が嬉しい。
しかし化けの皮がそろそろ剥がれそうなので勉強しなおさな(最初から被った覚えは無いが)。

そんな感じでしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
Re: ありがたやありがたや…
おたんじょーびおめでとー
一日遅れですが。
たまたま見に来たら誕生日宣言だったよ。
よく気付いたオレ。
いいことあるといいよね。
20代の折り返しだし。がんばろー。
2006/ 07/ 11 (火) 11: 29: 56 | URL | meho # -[ 編集 ]
Re: ありがたやありがたや…
ありがとー。
なんてタイミングの良い…。
…別に良くもないか?まあいいか。
いいことあるといいな。
まあ自分の気分次第でなんでもいいことにすりゃいいのか。
20代後半、がんばりやす。
2006/ 07/ 11 (火) 23: 51: 16 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
