nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分語り
2006年 07月 11日 (火) 23:41 | 編集
学校から家に帰ると、荷物が届いていた。
一目で何かわかった。

一昨日地味ぃ~にネットで注文していたバッシュ。

ちなみにこんなん買いました。

311907-01.jpg


NIKE・AIR FLIGHT BANGERとかいうブツです。
コレに決めたのはぶっちゃけ値段。
送料込みで4500円は安い。
あとはなんかガンダムっぽくていいかなー、とか。
サイズもあったし。
今回は脅威の29.5センチ!ww
まあバッシュの選び方をネットで調べたら「大きめにしとけー」って書いてあったので。

日曜にさりげなくバスケウェア上下も買っておいたので明日の部活はフル装備でやってみます。


どうでもいいのですが僕はサッカーのときも今回もこうやって装備を揃えるのが楽しくてしょうがありません。

買うもの無くてもスポーツショップでボーっと眺めるのが好き。
あわよくば購入してウハウハになってしまう。

原因はわかっています。
それは僕が長年やっていたのが剣道だから。

剣道はひとつひとつの用具が異様に高い上に長持ちしちゃったりするので店にこまめに用品を見に行ったりとかって無いんですよね。
あえて言うなら竹刀か。
アレは壊れる時は一瞬だし。
なのに大人用だとまともなのは4千円以上する。
見栄張らないならもっと安く買えるけど。

防具はいい奴だと何十・何百万って世界だし、胴衣も僕の体格だと最低1万はします。
しかもデザインが少ない。
っていうか絶対素人目には何が違うのかわからない。
せいぜい紺・黒・白って違いくらいしか分からないでしょう。

そんな世界にいたのでもう無数にデザインが選べるサッカー・バスケが羨ましくてしょうがなかったのです。

その反動でしょうね、これは。

ちなみに極力サッカーはアンブロ・バスケはナイキで固めようと努力しております。

あ、そういやこの話前にも書いたような…?
ま、いっか。


あと今日は電車の中での時間潰し用に買った小説を何をトチ狂ったか家で読破してしまった。
だって面白かったんだもの…。
やはり大槻ケンヂ大好きだ。

ロッキン・ホース・バレリーナ ロッキン・ホース・バレリーナ
大槻 ケンヂ (2004/07)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ちなみに扉絵はバスケマンガ「I`ll」で一部に有名な浅田弘幸氏です。
この作者大好きなので二重で楽しめました。
ちょっとラノベ読んでる気分になったり。


さらにどうでもいいが今日エンジ色の帽子、紫のTシャツ・赤いハーフパンツというやる気の無い格好で学校に行ったらやたら夏男扱いされた。
っていうか赤いハーパン意外と評判良かった。
買ったのが大学3年の夏のセールだから…もうアレ買って5年にもなるのか…。

何故俺はここまで物持ちがいいのか…。

うん、ほんとにどうでもいいな。
スポンサーサイト
Comment
Re: 自分語り
何コレー????知らねぇー!!
どーせならnoreさんにも是非ズームを感じて欲しかったなぁ…。あのたまらんプニプニの為なら多少の痛手は負っても損は無いと思うんだけどな。
2006/ 07/ 12 (水) 01: 53: 07 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: 自分語り
知らねーべ?マニアックだべ?
最初はZF5も視野に入れてたんだけどね…。
「高くても9千円!」って決めてたので。
ただこの靴ガードとかフォワード用らしいんだよね。
買ってから知りましたw
2006/ 07/ 12 (水) 07: 45: 56 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
