nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れ走れ走れ走れ
2006年 07月 12日 (水) 23:03 | 編集
昨日今日と部活、人が少なかったので2対2でオールコートとかアホなことやってたので…さすがに疲れた。

明日は1限の単位の発生しない出ても出なくてもいい授業しかないのでいっそのこと学校休むか悩み中。
まあたぶん行く。天気次第かな。

夜はN君とアニー君がうちに先日貸した三脚を返しに来た。
ちょっと話した。楽しかったです。


で、ここでふと気になったニュースをとりあげてみたり。

まずは日本のFIFAランキング暴落。
49位ですって。
まあ妥当なところじゃないんですか?
ただエジプトよりは上だと思うのですが…。

あとコレ。

僕が最近好んで読んでるマンガ「おおきく振りかぶって」のモデルになった高校のおはなしですってさ。
まあ作者さんが張り込んで取材しまくった高校があるのは知ってたけどまさかまんまモデルになっていたとは。
この高校もやっぱ練習前に瞑想とかするのだろうか!

「瞑想!サ・ア・ド・ラ・ン・ナ・ア!」とか言って試合中の緊張をほぐしたりするのだろうか。

それがむしろ知りたい。
まあ基本的には学校の風景とかそのへんがモデルになってるらしいっすね。
知らなかった。
言われてみりゃ高校名もアナグラムになってるわ。
おもろいなー。

そういや僕の隣の席の少年Hもコレにハマってて、2人で「主人公三橋のあともうひとつあるはずの変化球はなんなのか?!」について語ったりしてます。
ちなみにネット上ではシンカー説が有力なのだそうな。

僕はあえてナックルを推してますがまあまずありえないな。うん。


そんな感じ。


おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ (2004/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。