nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
負けた気分
2006年 07月 13日 (木) 22:26 | 編集
今日は雨降ってたら学校行かないと決めていたのだけど朝起きてカーテン開けたら…ビミョー…。

なんだよー…はぁ。

まあなんとなく家にいてもただダラけてしまいそうな予感がしたのでバイクで一路学校へ。
定期切れてて今パスネットなので少しでも節約したいのです。

学校に着いたら案の定人が全くいない。

もともと単位に関係ないとあって出席者の多い授業ではなかったけど…トータルで7人ってどうなのよ?
なんだかなぁ…。

でも人が少なかったせいか先生が語りモードに入ってくれてとても楽しいお話を聞けました。
とりあえず結論としては僕は文学的じゃなさすぎる、ってことですか。
本読みます。ハイ。

そのあと軽くバスケやって数少ないうちのクラスの出席者とメシ食って帰りました。

なんかそのまま帰るのも気分が乗らなかったので帰り道にあるブッ○オフをはしごして本購入。

家に帰ってから晩飯までそれらを読んで至福の時を過ごしました。

100円の本で幸せになれるんだから俺って安いよなー…。


で、最近僕はとあることで自分と戦っていたのですが…ついに奴に頼る時が来てしまったようです。


奴とは、クーラー。


僕は根性でいけるところまで窓開放&扇風機で乗り越えるつもりだったのですが…今日はヤバイ。

くそ…!

久々に部屋が快適だったのでピアノの練習もそこそこ進みました。
簡単だと思うのにミスるのは集中力の問題ですか?
そうですか。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
