nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これは違和感の一言では済まない
2006年 07月 14日 (金) 23:12 | 編集
今日もまたバイクで学校に向かう。
電車賃&駐輪場代節約のため。
みみっちいとか…言うなよ…。

で、あしたバスケの練習試合があるので先日持っていったバッシュ等持ち帰るためにでかいカバンで行ったのですが…正解でした。
結局ボールとかなんやかんや持って帰ることになったので…。

学校終わってからはプールに行ってきました。
今日も先週行ったのと同じ某有名プール。
ひとりで50メートルレーンに悶えてきました。
死ぬかと…。


そのあと本屋に寄ったのです。
買ってきました。ハチクロ最新刊。

ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社

この商品の詳細を見る


映画もそろそろ公開、アニメもまたやってるとのことでノリにのってますなぁ。

今回は内容重かったな…。
まさか前巻のあの内容からこう持ってくるとは。
ちょっと驚愕でした。
しかしそんな中でも軽やかに笑いのエッセンスを持ってくるあたりがこの作品のいいところだと思います。

…牛スジと金柑の砂糖煮、か…。


ちなみにコレを読んでるときに、間に広告が挟まってたんですよ。
よくあるじゃないですか。
○○社の△月の最新刊!みたいなやつ。
んー、っていうかね。
このファンシーな絵柄のマンガ読んでるときに














06071402.jpg



これはどうよ?


集英社…もうちょっとさぁ…考えようぜー。
さすがに吹いたわ。

しかももうひとつの広告との

06071403.jpg



この落差。


蒼井優が当社比で25.8倍くらい可憐に見えたわ。
びっくらこいた。

そんな感じ。

あー、明日起きれるかな…。
頑張ります。

とりあえず目標は「リバウンドをしっかり!」で。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
