nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生迷走中
2006年 07月 16日 (日) 02:21 | 編集
バスケの練習試合してきました。

クラス男子最年長の局長チームと。
道に迷って30分遅刻とかキャプテンH君が風邪で見学とか色々ありましたが…まあ一応2戦2勝してきましたよ。

点もそこそこ決めましたが…動きとしてはまだまだ。
っていうかスタミナがまだまだまだまだ足りない。
もっと走りこもう。

個人的にもチーム的にもかなり課題の残る結果ではありましたが…まあ結果が全てってことに今のところはしておきます。

来月も練習試合あるのでその時までに課題は解消しておかねば。

そんな感じの話題を打ち上げのファミレスでしてました。


そして僕の車に乗った皆を下ろしてからふとカメラを持って来てたことを思い出す。
なんも撮れなかったな…とか思ってたらいい感じの夕日が出てたので車内から激写しておきました。

06071501.jpg

06071502.jpg

06071503.jpg

06071504.jpg

06071505.jpg


赤信号の時しか撮れないのでいい感じの風景をところどころ撮り逃したのが悲しかった。
まあ…腕がこんな程度じゃかわりばえはしなかったのでしょうが。


そして家帰ってメシ食ってサッカーに。
今日はNEWトレシュをデビューさせてみた。
足に慣らすためにきちんと10分間走をしてから実戦デビューですよ。

うん、今日は靴のおかげか実力かわからんけど結構点にからめましたよ。
4得点6アシストくらいだったと思います。

でもあれかな。
もしかしたら今日思い切ってメガネ無しでプレーしたのが吉と出たのかな。
あ、今日はおしゃれ用メガネを間違えてサッカーにしていってしまったので壊さないように裸眼でやったのです。
おっかなびっくりでしたが…変なパスミスとかしないでよかった…。

そのあと数名で話し込んでみたりしてました。


しかし今日は運動しすぎ…。
っていうか何やってるんだろう俺…。

ま、今は考えないことにしよう。

そうしよう。

そうしろ。

そうだ。

そうなんだ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
