nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺もようやるわ
2006年 07月 19日 (水) 23:31 | 編集
今日はクラスの大半が僕の履修してない授業の実習で午後には外に出てしまったので午後はとっても静かでした。

しかし何かがきっかけでトークが始まってしまい…気付いたらアキバを知らない少年にあそこはどんなところなのか教え込んでいました。

まあ…面白いところだよね。

最近は昔ほど危険な匂いがしなくなったので一般人でもそこまでアレではないのでは。
まあオタク(主に男)の方々も最近はおしゃれさんですし、ブームのおかげ(弊害?)か明らかにそっちじゃない人多いみたいですしね。

個人的にラオックスの楽器館の中古フロアに今ちょっと行きたい気分です。
ラジオデパートでも可。
まあ見るもん特にないんだけど。


で、実習のせいでバスケ部員僕しか残らなかったので一人で自主練してました。
最近ミドルがマシになってきたぞ。
練習の甲斐あるわー。

しかし一人だと時間が長く感じるわ…。


そういやこの一週間雨のせいでバスで帰らねばならず、今はパスネットで通学してることもあっていつもの駅じゃなくて地元最大の駅から帰ってるんですが…僕が帰る時間帯は結構ラッシュで泣きそうです。

早く梅雨明けないかな…。

はぁ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
