nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだ今日は
2005年 08月 26日 (金) 23:06 | 編集
最近また夜寝れないんですよ。
で、今日は完全に寝れなくなってしまって。
開き直って起きてました。
朝7時くらい?かな。外が異常に明るくなってなんだ!?と。
そこで台風が去ったことに気付きました。
そして意外と元気な状態で淡々と過ごしていたら母が親戚のおばさまが来るので一緒に外で昼食をとろう、と言うので僕・母・姉・甥でおばさまを迎えに行きがてら昼食をとる。
レッドロブスターに行って参りました。うまかったっす。以前行った時に兄がくじ引きでカニやらロブスターやら食える素敵なものを当てていたので割と豪華な昼食でした。

そしてその後、TBTの用事に付き合ってからプールに行く。
今日はなんかロッカーのカギがゴムバンドじゃなくて変な形状のものだったので泳いでいたら外れそうになってしまい、それが気になって気になってしょうがなかった。
そのためペースが乱れ、僕のせいで渋滞を起こしてしまったりしたうえに、膝が痛くなってきて、しまいには足がつりそうになったので普通に泳ぐのを止め流れるプールでウォーキングしていた。まあ最終的には流れに身を任せてただけなんですけど。

その後家で猛ダッシュで準備してサッカーに行く。
いつもは土曜にやっているのだけど明日このメンツで飲み会があるので今日やることになった。
しかしみんな集まらなかったため、18歳の少年の後輩を呼んでもらい無理矢理人数を合わせて2試合だけやった。
終わった後は僕とN君と別の18歳の若者と話をしていたら何故か盛り上がり、気付いたら新聞屋さんが余裕で走り出す時間になっていた。
なんだそりゃ。
まあ楽しかったので良いですけど。

しかし今日は寝てない割に活動的な一日だった…。
うはー、しんどい…。
日記書いてないで寝ます。みなさんさようなら。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
