nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・んぁっ?!
2006年 07月 23日 (日) 00:38 | 編集
色々してたらkengtangとの約束の時間をとうに過ぎていた。
やべえ。
ってなわけでTBTを引き連れてkengtang家へ。
kengtangの部屋にエアコンをつけるお手伝いをしてきました。

そのあとはkengtangに某ハンバーグファミレスでびっくりなハンバーグを奢ってもらい、解散。

TBTとブッ○オフと本屋に行く。
ブッ○オフでは真面目な本を探していたのですが…無い。
くそー、あきらめませんよ私は。
そのうちブッ○オフ巡りを決行してやる。

本屋では集めてた&欲しかったマンガが大量に(6冊)出てて参った。
結局4冊に絞ったがそれでも十分多いよなぁ。
今月はマンガ買いすぎだと思うのです。自分でも。

まあまだ読んでないので感想は明日にでも…。


その後はサッカーしてきましたよ。
今日はなんだかんだで5点ぶちかましてきました。
うち3点はハットトリックでした。
って言えば聞こえはいいが自分が原因の失点が3あったのが悔やまれる。
ちくしょー。

っていうかね、今日いつもの公園に原付に乗った小僧どもが何度も何度も現れて不愉快だった。
何度かこういう連中のせいで警察呼ばれて、僕らが疑われたことがあったので…。
公園内で爆音でバイク乗り回すんじゃねーよ!
うがぁぁぁぁぁぁ!!!!

ま、いいです。よくないけど。

さ、寝ます。
明日は…部屋の掃除…かなぁ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
