nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局掃除は(また)しなかった
2006年 07月 23日 (日) 23:49 | 編集
昨日買ったマンガを読んだ。
4冊買って一番面白かったのはこれ。

少女ファイト 1 (1) 少女ファイト 1 (1)
日本橋 ヨヲコ (2006/07/21)
講談社

この商品の詳細を見る


女子バレーボールマンガです。
まあ内容云々よりもこの作者さんが好きなのです。
相変わらず過剰に青臭くて過剰に熱いマンガを描いていてとても嬉しい。
この巻は完全に導入で終わってた。
次巻からが楽しみだ。
でもイブニング読んでないから来年の春まで待たなければ…。
来年の春…マンガ読んでる余裕があるかどうか。

俺なら読んでそうだが。


しかし昨日フロンターレが負けたショックが…まだ…。
浦和は確かに強いけどねー。
田中(達)が点決めたのも嬉しい。
フロンターレ相手じゃなければな。
昨日の試合はオシムも見てたらしいですがフロンターレから箕輪に続く代表選手が出るのでしょうか!?
谷口は4年後に向けてお買い得だと思いますよ?!
箕輪も是非…。


さ、明日は夏休みなのに学校に行ってきます。
夏期講習的なものがあるのです。
みっちりお勉強してきます。

…ほんとかよ?!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
