nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうどうにでもしてくれ
2006年 07月 24日 (月) 23:22 | 編集
学校に行く途中。
バイクでいつもの角を曲がる。
その刹那。


かっきぃぃぃぃん…。


鳴り響く金属音。
俺にはわかる。

バイクに何か起きた。

案の定進まなくなるバイク。
バイクを降りる。
進まなくなったって事は駆動系…。

…。


チェーン外れてやんの。



あは。
あはははははは。
あははははははははははははははっ!












orz






チャリと違ってね…すぐは直らないのよこれが…。
最近整備してなかったからな…。
自走はもう無理。
泣く泣く家に電話して車を回してもらう。

一旦家にバイクを置いてからもう一度学校に向かう作戦。
家に到着。
バイクを降ろす。



がりっ!



く、車に傷つけちまった…。
シャレにならねえ…。
半泣きで学校に向かう。
もう1限目には間に合わない。
1限目がいちばん出たかったのに…。

学校に着く。
もう遅れすぎなので教室には入れない。
ピアノ室でピアノ弾いて時間を過ごし、2限目、教室に向かう。

…教室わからねえ…。

職員室で先生に聞いたら



「あなたの教室でやってますよ」



それこそ聞いてねえ…。
顔は笑顔だったがこの時点でマジ泣きそう。
どうした今日。

理系科目の授業も微妙に間違えまくって理系大卒業の肩書きが嘘のように思えてくる。

なんだこれ。

放課後、部活。
体育館に行く。


隣接の高校の学生に思いっきり使われてる…。


お前ら午前中からやってたじゃねえか…。
ほとんど使ってねえじゃねえか…。
どけよ…。


こんな一日。
家に帰ってから色々やる気満々だったのですが一日を振り返ったらだんだん鬱になってきたのでもう風呂入って寝ます…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
