nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バスの5倍…
2006年 07月 29日 (土) 01:30 | 編集
今日は夏期講習最終日。
…と、言いたいところなのですがまた違う講習が月・火とあるので(午前中だけだけど)まだまだ予断を許さない状態。

そんななか今日はバスケもそこそこに講習の打ち上げの飲み会に参加してきました。

とはいえ4人だけだけど。

いや、非常に楽しかったです。
途中隣の席の連中に軽くむかついてましたが。
でもそれを補って余りある時間を過ごせたのではないでしょうか。
ちょっと余計なこと言ったかなー感もなきにしもあらずなんですがね。

ただ気付いたら大変な時間になっていて、終電ギリギリで帰ってきました。
終バスは逃してしまったのでタクシーで帰宅。
うおお…金ないのに…。

ま、いたしかたがない。
タクシー使ってるときふと自分が大人になったんだなぁって思う。
まあ、基本タク使うくらいなら歩く人なんですがね。
今日は靴が長距離歩行に向いてなかったので。

明日は久々に剣道してきます。
あまりに久々すぎてまともに身体動くか心配ですが…頑張ってきます。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
