nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな状況でも更新する自分が好き
2006年 07月 30日 (日) 00:38 | 編集
今日はとりあえずバイクが直ってきたのでそれを回収しに行く。
そのあと着替えて剣道をしに都会へGO!

実は来年でうちの剣道部が50周年を迎えるのですが、その記念稽古会に参加してきたのです。
とりあえず普段の体力作りが良かったのか、久々にしてはかなりやれました。
まあ…アップもしてないうちに今現在の現役のエースと



試合しろ



って言われたときは軽い眩暈をおぼえましたが。
いや、普っ通にボロ負けしました。
でもまあ1年ぶりにしちゃあいい試合できましたよ。

そのあと急にエンジンがかかって頑張りすぎた感もありましたが、いい感じで久々の剣道を終えることができました。


で、その後の飲み会…。
最初はほのぼの飲んでたんですが…
僕の隣の席がT先輩、ってのがよくなかった。
最初は軽く後輩をいじめてたのが、気付いたら僕に飛び火して…。













芋焼酎デカンタなみなみイッキ










という暴挙に出ざるを得ない状況に持ってかれまして。
いやー、さすがにきつかったですよ。
途中で気ぃ失いましたから。
しかも2回も吐いた。
最悪。
でもちゃんとお手洗いでやらかしたので俺ぎりぎりセーフ、


まあ、そのあと軽くまた7去年の月の二の舞かと思われましたが、なんとか回避。
無事帰ってこれました。
まあ僕が帰る直前後輩と客引きのお兄さんが一触即発だったのにちょっと焦りましたが。


っていうか今こうして冷静にブログ更新してるのが不思議なくらいな状況でした。

いつもならここで激しい自己嫌悪に陥るところなんですが、今回は不思議と開き直っております。
むしろ楽しかった。
他のOBのことなんて知ったこっちゃねえよ?!

そんな気分です。

まあ・・・明日これ読み直してまた後悔するんでしょうが…。

ま、それはそれ。

明日は明日の風が吹くので。
これが成長?!

退化、かな…。

そんな感じで。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
