nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏到来といったかんじ
2006年 07月 31日 (月) 00:32 | 編集
今日は起きてからまず昨日の出来事を反芻。

まあ…色々思うことはあるけどそろそろ次はねえぞ、って感じでしょうか。
後悔しててもはじまらないので僕は強く生きていくことにします。

で、お昼頃無性にパンが食いたくなったので昼食として近所のパン屋に行ってパンを購入。
このお店のパンがまたうまい!
けっこう変わりダネなども多く・・・何にするかかなり悩んで購入。

家に帰ってからうまうまと食させていただきました。


そういや一昨日から姉一家が来てるのです。
昨日、一昨日と甥っ子の相手を全然してなかったなぁ、ってことで今日は甥っ子サービスをしてました。

まずは家の前の道路でボール遊びなぞ。
甥っ子は基本的に飽き易く興味があっちいったりこっちいったりするので発見が色々あって面白かった。
カナブンを見つめていたらそのカナブンがいきなり飛び立って泣きそうになるほど驚いてたりとか…。
本当に面白いな、この生き物は。


夜は花火なぞ。
手持ちの花火は実は滅多にやらないので今回も数年ぶりです。
煙にいぶされてやや喘息気味ですが実に楽しかった。
片手にカメラ持って写真とか撮ってみたり。

06073002.jpg

06073001.jpg

06073003.jpg


線香花火おもしろいね。
最近のはやたら長持ちすることに感心。
実はロケット花火とか嫌いなんです。
基本人に迷惑かけてしまう類の花火が嫌い。
花火使って戦争!とかの面白さはわかるのですが、それによって赤の他人が騒音その他で迷惑を被っているのかと思うと素直に楽しめなくなる。
だから僕なんぞはこういうのでチマチマやってるのがお似合いなんですな。
うん。


あー、しかし今日は地味にモノを食いまくってしまった。
明日消費せねば。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
