nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よく学び よく動き よく食え
2006年 07月 31日 (月) 23:37 | 編集
今日はサクサク学校に行く予定だったのですが甥っ子の面倒を見つつだったのでやや遅れ気味に出発。
泣きそうだったけど学校着いてから講習の時間を勘違いしていたことに気付き、なんとか途中から講習に参加できた。あぶねー…。

今日の講習の内容は面白かった。明日のも楽しみだ。

んでもってバスケ。
今日は少年Hもわざわざ駆けつけてくれていい感じにやれた。
まあ2対2のゲームで彼と女子が組になった瞬間ちょっと悪い気がしたけども…あえて本気でいかせていただきました。

手ぇ抜けるほど俺もレベル高くないんだ!ってことで。

はい。

そしてその後無謀にもプールに。
クラスの泳げない人救済企画第2弾。
Aさんが大変なことになり、感動的だった。
行った甲斐があった。
僕はバスケの疲労がたたり足がつってしまってあんまり泳げなかったけども。

そのあと某ラーメンイベント会場に行ったら一緒にプールに行ったクラスメイトT氏のバイト時代の店長と思われる人がとあるラーメン店の店長をやっている事実が発覚。
すげえ偶然。
大爆笑。

そのよしみでそのお店に入ったのですが…、んー。

ちょっと正直微妙だったかな…。
丼ものの味が濃すぎて割とあっさり目に作られたスープとケンカして味がよくわからんかった。
悪くはなかったんだけどなぁ。

北海道系トンコツラーメンというアグレッシブな肩書きにはちょっと期待したんだけど。


あ、明日提出の書類があるんだった。
ちょっと用意して今日は寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
