nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どぅーん
2006年 08月 03日 (木) 00:00 | 編集
昨日は某所の花火大会に行ってまいりました。
親父の仕事関係のイベントで屋形船から花火を見れるというので、めったにできないことだと思いまして。

ぶっちゃけ花火大会自体10年以上ぶりなので感動してました。
すばらしい…。
でもうかつにもカメラを持っていってしまったので写真撮るのに気をとられて半分近く見逃してますがね。
花火撮るのむずかしいわー。わかってたけど。

まあこんな感じでしたよ。

06080101.jpg

06080102.jpg

06080103.jpg

06080104.jpg

06080105.jpg


うーん、へたくそ。
精進します。

帰りは親父がベロンベロンだったので僕が運転して帰ってきました。
こんなこともあろうかと酒を飲まずにいたのです。
しかし酔っ払った親父はまるで自分を見るかのようでした。
そうか…あの泥酔時の俺のアレは遺伝だったのか…。

・クソ面白くもないことを楽しそうにのたまう
・声がでかい
・微妙に空気が読めてない
・人を巻き込みたがる
・かと思ったら急に落ちる

ここまで同じだと本当に血が繋がってたんだと喜びたくなってきます。
昔から「お前は橋の下で拾ってきたんだ」と言われつづけてきたので。

まあ、そんな一日でした。

今日はこれからバスケしてきます。
今日からやっと本格的に夏休みです。
でも休みらしいことは…できるかな?
するつもりもないけど。

ではでは。
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
