nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だむだむだむだむだむだむ
2006年 08月 03日 (木) 00:09 | 編集
…ジョジョ?


ってことで部活してきました。
今日は外部の体育館で。
最初なんとなーくやってたんですが、途中で若者2人が「隣のコートの人たちと試合しましょうよ」って言い出して、急遽試合をすることに。

ざっと見たとこ同じくらいのレベルだなー、ってことで試合開始。

試合序盤、点が全く入らない。
ポイントゲッターのM少年のシュートも入らなければ、noreゾーンと言われるくらい得意のコースから打った俺のシュートも入らない。
10分ハーフでやったのですが、最初の3分くらい?はマジで無得点。
あら、やばいかなー…と思ったところでやっと歯車が噛み合いだして、怒涛の追い上げ。
なんとか37対37という超ロースコアかつ奇跡的な点数で試合を終えました。
(同点ってバスケでよくあるのかどうかわからん)

この時点でせっかく練習に来てくれた女子に無駄な時間を過ごさせてしまっていたので、さあ合同練習しましょうか…とか思ったら延長戦を5分やることになってしまった。
女子の皆様には結局練習させてあげることができず…かなり申し訳ない気分でいっぱいです…。

まあ…試合は勝ちましたけど…。

リバウンド命のはずの僕よりもM少年のほうが明らかにリバウンドが多いというわけの分からない事態を除けば、まずまずの結果だったでしょうか。
バスケやるのも2週間ぶりくらいのメンバーがいたことを思えばね。

僕は全45点中14得点でした。
こんなもんなんでしょうかね。
本当ならあと10点は決めれてたはず…。
moreシュート練!うがー!


まあ…なんでこんなやる気なんだか自分でもわからないんですがね…。



バスケ終わった後は皆を車で送り届けてからプールに。
いつも利用しているそのプールのメインプールが中学生の大会で貸し切られていたので初めてサブプールに入ってみた。

…しょぼーっ!
更衣室もプールもハンパじゃなくしょぼいよ…。
まあそれでも地元のプールより遥かにマシなんだけども。

あ、ただジャグジーだけはハンパなかったです。
水圧でマッサージ!みたいなやつとか…すごすぎ。
使い方間違えたみたいで軽く怒られましたがw

あとは2時間700円のプールでプリペイドカード使って1時間で出たら料金は1時間分でいいのか?!という実験をしてみた。

うん、思いっきり2時間分料金取られてるネ☆

…それができると思ってプリペイドカード買ったのに…。
あそこのプールはどうやっても最低2時間利用しなきゃいけないのだな。
しょうがねえなぁ…。

そんなわけで運動しまくりな1日でした。

ここ最近ずっとそうな気もしないでもないが。
では。
スポンサーサイト
Comment
Re: だむだむだむだむだむだむ
バスケはいつになったら僕を招待してくれるんだい?
首がトグロ巻いてるよー。
2006/ 08/ 04 (金) 00: 06: 48 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: だむだむだむだむだむだむ
だって…君の住まいから遠いし、忙しそうだから悪いかなーとか思ってさ…。
空気読めてなくて申し訳ないっす…。
2006/ 08/ 04 (金) 20: 17: 15 | URL | nore # -[ 編集 ]
Re: だむだむだむだむだむだむ
ああ、遠いし忙しいさ…(悲しいぐらいに)。

14日週が夏休みなんで是非お誘い下さい。
一年ぶり(?)にdash君や大仏とか呼んで新社会人の苦労話なんかも訊きたいな。
その辺よろで!!
2006/ 08/ 04 (金) 23: 37: 18 | URL | marbury # -[ 編集 ]
Re: だむだむだむだむだむだむ
ちなみに15日が大会です。
大会はわりと君の家の近くでやるのでヒマなら見に来てw

彼らには一応連絡はしてみやす。
2006/ 08/ 05 (土) 10: 17: 59 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
