nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いやっほう
2006年 08月 05日 (土) 10:13 | 編集
我那覇!ガナハ!がーなーはー!!!!!!

我らがフロンターレから2人目の日本代表!
やったぜコンチクショウ!

ただガナは最近調子悪いから定着するかどうかは微妙なところだと勝手に思ってるんですが…頑張って欲しいです。
まあ谷口はオリンピックに集中してもらうとして、あとひとりふたりくらい選んでもらえないものか。
あ、でも今期は是非優勝して欲しいのであんまり召集されるとめんどくさいことになるな。
じゃあいいや。

noreはオシムジャパンを応援しています。
一応。


で、昨日は朝イチからバスケの練習。
なのに寝坊。
7:30に家を出る予定が起きたのが7:30。
飯も食わず慌てて準備して家を飛び出して…ってやってたらなんとか間に合った。
開始4分前。あぶねー…。
で、着いたら誰もいない。


…ふっ…。


なんだろう。なんかその…、このあまりに俺っぽい展開に少し泣きそうになりました。
まあそのあとゾロゾロみんなちゃんと現れたから良かったんだけどね。

バスケ後は皆でメシ食ってキャプテンH君がバスケグッズを見たいというのでスポーツショップ巡り。
途中物欲がたぎりにたぎり、思わず無駄なもの買っちゃいそうでしたが、なんとかこらえました。
やっぱ俺物欲魔人やな…。

皆と別れてからプール行こうと思ってたんですが、メインプールがまたもや大会で使われていて、しかもサブプールには先日の1.5倍の利用者がいることがわかり、かったるくなってやめちゃいました。


家に帰ってからは部屋の片付けしてました。
俺の部屋を魔窟にしていた元凶であるブツをなんとか処理したら希望が持てた。
やったぜ!とベッドに腰掛けたらそのまま寝てました。
うわー…。

今日はもう少し掃除を進めようかと。
そんな感じで今日も一日頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
