nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こっちは普通に日記
2006年 08月 06日 (日) 23:07 | 編集
今日は朝イチでプールへ。
某国際プールが土日は朝7:30からやっていることが発覚したので。
朝イチなら空いてるだろう…という目論見だったのですが…、残念。
中高年の方々は朝早かった…。

途中でイラついて出てきてしまいました。それでも1時間半。まあ上等だろう。

プール上がってからはそのプールを会場に行われていた大会を見物したり、写真撮ったりしてました。
見知らぬ親子とか無駄に自分撮りとか。

06080601.jpg

06080602.jpg

06080603.jpg

06080604.jpg


けっこう楽しかった。満喫。
そのあと本屋とパン屋に寄る。
kengtang家の近くの小さいパン屋が僕が好んで行っていたパン屋と同じ店だと知って驚愕。
どおりで混んでたわけだ。
おかげで思わぬところで美味しいパンを購入できました。

家に帰ってからは色々。
っていうか早起きは三文の得ってほんとだね。
なんか今日は一日が長く感じました。
だから下↓のような企画にも参加してみたりしちゃうんですな。
ぶっちゃけ3時間近くかかりました。
俺はなんて無駄な時間を…。

ま、楽しかったからいいんです。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
