nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょういちにちのぼく
2006年 08月 09日 (水) 01:06 | 編集
3:30起床(1:00就寝)

雨が降っていることを知り驚愕

4:40出発

5:40集合場所到着

6:00出発

6:45他の班との合流予定地到着

しかし諸事情があり1時間40分ほど待ちぼうけ

釣りのポイントに着く

しかし雨

でも強くは無い(弱くも無い)

いけるんじゃね?という結論

全員でカッパ購入

釣り開始

早々に初ヒットが出る

俺釣れず

1つの竿に5匹かかるという奇跡が起こる

やはり俺釣れず

ポイント移動

1投目で俺ヒット

喜ぶ

10投目くらいでまたヒット

メゴチ(?)ゲット

大喜び

移動

バスケ

死にそうになる

調子も悪い

泣きそうになる

19時に終わったのでメシついでにミーティング

…という名のただのダベリ

案外面白かった

しかし意外と長引く

送れる人を片っ端から送って帰る

色んな道が頭の中でつながる

楽しかった

25:00帰宅



…俺って学生やってるんだなぁ、とか思った。
明日は勉強せねば。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
