nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そもそもここまで続けるとは思ってなかったし
2006年 08月 10日 (木) 00:17 | 編集
このブログもついにHIT数が10000を超えました。
いちまん…びっくりだな。
そのうちの800くらいが自分だとは思うけど。
っていうか前のとかその前のやつから考えるととっくに超えてんのか。
まあこんな自己満ブログですがみなさん見てくれてありがとうございます。
これからも痛々しさを持続して頑張っていきますです。はい。


で、今日は昨日の寝不足も祟ってひたすら寝てました。はい。
まあ色々考えたりしてたんですが…まあどうでもいいことだな、うん。

そういや日本代表の試合観ました。
僕の視線は一点集中、もちろん我那覇!
背番号9だってよ!1ケタだよ!
って、今回の試合に背番号は何の意味も持たないとは思いますが。
我那覇は頑張ってましたね。明らかに緊張してたけど。
よくやったほうだと思います。本領発揮したとは思ってないけども。
巻が帰ってきたら出番は激減するでしょうが、頑張って代表定着&レギュラー獲得を目指して欲しいです。

全体的にはトゥーリオの攻め上がったまま帰ってこない名物オーバーラップがあんまり見れなかったのが残念。
アレ見て爆笑する予定だったのに。
アレックスはやっぱ攻撃の人だぁね。いっそFW転向してはいかがだろうか。
田中(達)はやっぱいいなー。あの怪我がなければドイツで活躍してたのは彼だったろうに。
っていうか今回ピッチ上に「田中」が3人いてややこしかった。背中のネームが今後楽しみだ。

しかし今日の試合観てドイツの時の日本代表とこいつら試合したらひょっとして勝っちゃうんじゃないかなー…とか思ったのは僕だけでしょうか。
松井の合流したオシムジャパンが早く観たいです。




どうでもいいのですがちょっと前にブログで書こうとして忘れてたコネタを書かせて下さい。
数ヵ月後に自分で見て思い出し笑いをしたいので(暗い?)。


その1
おかんがWaTの小池徹平を地味にお気に入りだった…知らなかった…。
っていうかおかんは男らしい系が好きだったからちょっと驚いた。
まあ確かに彼は俺もちょっと好きです。
最近TV観てないから彼がどんなキャラか全く知らないけども。


その2
甥っ子が何かを見て強烈に怖がって大泣きしたらしく、「あんなもん棚に置くな」とおかんから言われる。
なんのこっちゃ?と確認すると



zug.jpg


このお方のフィギュア。


コレ見て泣くのか、甥っ子よ…。
むしろかっこいいじゃん!
褒め称えろ!
…どうやら俺は奴の英才教育に失敗したようだ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
