nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「やれば出来る子なのに…」と言われ続けて26年
2006年 08月 11日 (金) 00:19 | 編集
どうもコンバンハ。

いきなりですが瀕死です。

今日は部活がありました。
キャプテンH君がはりきってくれまして。
体育館を4時間も確保しといてくれたんですよ!
うわーい!ひゃっほう!イエー!










…って、バカ。


御老体に4時間は死ねるって…。
しかも今日のこの暑さったら…。
朝、晴々とした空を見上げて殺意が芽生えたのはたぶん生まれてはじめてです。

しかも隣がバドミントン…(シャトルの動きが風に左右されるため窓を開けない)。

昼飯食った直後だったので軽くマーライオンになりそうでした。

ぶっちゃけその4時間だけで4リットルもの水分を補給しました。
飲みすぎ、俺。
最後のほう腹たっぷたぷで苦しかった…。
アホだ、俺。


バスケ終了後は一部の連中とファミレスで軽く1時間半ほど駄弁る。
9月早々にテストなのでそろそろ気合入れなおさねば…って話題が中心だった。

家に帰ってからめっちゃ部屋の掃除。
さっき大方終わりました。

俺の部屋ってこんな広かったんや…。
1時間半で片付いたのが奇跡。

奇跡をおこす男・俺!
俺かっこいい!
俺エクセレント!!
俺マーベラス!!!!




…寝よ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
