nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んー。
2006年 08月 14日 (月) 08:04 | 編集
おはようございます。

昨日はバスケの試合前最後の練習試合でした。

押しても引いてもビクともしないセンターの方がいて驚きでした。
体育レベルでは圧倒的リバウンド王だった僕には「オフェンスリバウンドを完全に捨てる」ってのは衝撃的過ぎる出来事でしたが…試合2日前に“自分がたいしたこと無い”ってのを知っておけて良かったかな、と。

まあ179センチなんてバスケの世界じゃきっと小さいほうなんだろう。
何とかなると思うのが筋違いだ!と思っておく。

これで謙虚な気持ちで試合に向かえます。

一昨日からなんか変なスイッチが入って、今僕は完全に戦闘モードです。
昨日もバスケとは別件で僕の闘争心に火をつけてくれた出来事があったので、明日(もう明日なんだな…)はめっちゃ頑張ってこようと思います。

まあ結局ヘタレて終わるような予感もしないでもないが…。

脱臼した小指は薬指と一緒に強引に固定すれば全然いけそうです。



バスケ後は家帰ってきて色々やってたのですが、知らないあいだに寝ていた。
ま、今日はちょこっと身体動かしておく程度にして明日に備えようと思います。

では今日も一日がんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。