nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
武士道とは(以下略)
2006年 08月 15日 (火) 00:04 | 編集
06081301.jpg

06081302.jpg



画像に意味はありません。
昨日撮ってあったのを載せ忘れたのでのっけただけですのでお気になさらず。


さて、今日はバスケの最終調整…っていうか試合3日前にポジションがセンターに決まったという悲劇に見舞われたクラスの女子・しぃ嬢とレイアップがもちっと上手くなれば十分戦力になる少年Hの直前特訓をしてきました。
特にしぃ嬢はポジションが同じになったので重点的に。
彼女の最大の不幸は3日前にやったことないポジションを任されたことよりもそれを教えるのが僕だ、ってことなんでしょうが…。

まあ経験者のテル君もいたのでそこそこやれたのではないでしょうか。
あとは運を天に任せるだけ…。

あ、僕は人に偉そうに教えてただけで身体ほとんど動かしてません。
近所に新しく出来たスポーツセンターを使ってみたかっただけです。
いや、綺麗でとても良かった。
利用システムに疑問は抱くけども。

練習が終わった後玄関前がちょっと良い雰囲気だったので少年Hをモデルにかっこよさげな写真を撮ってみたりしました。

06081401.jpg

06081402.jpg

06081403.jpg

06081404.jpg


綺麗に撮れてたやつはほとんど顔が写ってしまっていたのでここには荒いやつしか載せてませんが、雰囲気だけはかっこよさげに撮れた…か?
まあ間違いなくこの風景をはたから見てたテル君としぃ嬢、そして通行人の皆様は僕らをアホだと思ったに違いありませんが。

アホ上等!
noreの1/3はアホで出来ています!


さて…いよいよ明日、いやもう今日か。ついに本番です。
坊や。君に「最近nore-Lab.はほとんどバスケ日記になってますね」と言われてしまうほどバスケ漬けになったこの2ヶ月あまりの成果が今日試されます。
結果は神のみぞ知る…けれども、神頼みしなくてもいい状態には持ってきたつもりです。
怪我してるけれども。
今日勝っちゃうと明日もクソ遠い会場まで行かなければならなくなりますが…是非その苦労を味わいたい。
分かりやすく言うと『勝ってきます!』ってことで。

今はそう言っておきます…。


では皆様、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
