nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
50対26
2006年 08月 16日 (水) 23:46 | 編集
今日はバスケの大会2日目。

2回戦でした。

結果。
勝ちました。
ほぼダブルスコア。
最後は主力を休ませる余裕があるくらいの勝ちっぷりでした。

ってことで明日も遠い会場に足を運ばねばなりません。
なんと準決勝ですって!
準決勝…。
かつて俺が所属したチームがそんなところまで登りつめたことがあったろうか…。
高校のときの競技大会(柔道)で優勝したとき以来だ。

ぶっちゃけ僕らは組み合わせに恵まれてここまで来れた感が否めません。
1・2回戦の相手は明らかに僕らと同じようなチームばっかだったので。
しかし明日の相手はモロ経験者ばっか。
しかもチームとしての完成度も高め。
ぶっちゃけ勝てる気がしません。

だけどやってみないと何が起こるか分からないのが勝負事。
諦めたらそこで(以下略)ですから。

とりあえずここ数ヶ月のバスケ漬けの日々も明日で終了。

結果のことは考えないで、素直に楽しんでこようと思います。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
