nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽い放心状態
2006年 08月 17日 (木) 22:38 | 編集
いやー、終わりました。大会。
これで僕の人生の中で最も沢山バスケをやった数ヶ月が終わりを告げました。
そして気付いたら夏休みもあとわずか…。
テスト勉強しなきゃ…。


ん?結果?
聞くの?それを。














ボロ負けだよ!!!!


いやねー、準決勝は相手が控え中心で来たせいもあって結構いい勝負したんですけどねー、3位決定戦は気持ちいいくらいの負けっぷりでした。
100点差ですよ。
100点差。
取られた点じゃなくて『点差』ですから。
さすが去年の優勝チーム。
圧倒的でした。
個々の能力ではそこまで差は無かったと思うのですが、チーム力と体力の差で負けました。
んー、やっぱスポーツでメシ食っていこうって連中は違うわ。

でも僕らも最後まで決して諦めませんでした。
応援の大事さ、ってのが分かった気がしました。
どんなに点差がついても、応援の人が一生懸命声を出してるのを聞いたら「自分が諦めたらダメだろう」という気分になりなんとか最後まで走る事が出来ました。
まあ速攻に追いつけなくて諦めたりもしましたが…。

しかし一部の人々と先生が来年もやる気満々なのに驚き。
この数ヶ月限定の活動だと思っていたので…。
まあ、状況を見て僕が今後どの程度やっていくのかを決めていこうかと思います。
とりあえず今は呆けさせてくれ…。


あ、昨日地味に甥っ子と花火をした(今来てるのです)ので無駄にその写真でも載せておきます。

06081701.jpg
今はこんな感じでそれを通してみると花火がアンパンマンに見えるフィルターがあるみたいです。すげー。


06081702.jpg
ブレブレだけどなんか神々しいのでのっけてみました


06081703.jpg
線香花火は綺麗ですね



ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。