nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何リットルなんだ
2005年 07月 25日 (月) 22:27 | 編集
mizuhappa.jpg


昨日は暑くてなかなか眠れなかった。
まだ風邪も完全に治っていなかったこともあり汗をかくたびTシャツを着替えてたら一晩に4枚Tシャツを着替えるハメに。
朝、母に洗濯物を出す時本当に申し訳なかった。
コレ一人暮らしだったら大変だな…。

で、今日は体調もかなり良くなったのでちょっとペースは落とし気味にして勉強。
合間にブログをちょっといじってみたり、携帯からエントリーしてみたりした。
携帯からやったほうが簡単で泣ける。

で、先日前のブログのほうで「「nore」で検索したらトップに来る」と書いたが今はもう他のに抜かれちゃってるのね。
は、恥ずかしいっ!
穴があったら避けて通って自転車で遥か彼方にランデヴーしたいっっっ!(完全に意味不明)

ふう…。

あ、そうそう。
前のブログでは絶対に自分で撮った写真・自分で書いた絵しかのっけないようにしてたのですが、これからはそのこだわりを捨てようと思います。
そのほうが面白かったりするだろうし、ということで。

kuma-.gif

こんな感じで。

あ、でも写真に関しては基本的に自分で撮ったもののっけます。
Comment
何だか忙しいブログだねぇ…。とてもじゃねぇけど僕じゃ毎日扱ってらんないな。

んでんでlink改めようかと思ったんだけど、
nore-lab.
nore-Lab.
どっちよ?こだわり無しかい?

因みに僕のところは
Marbury Blog
ですから。そこんとこヨロシク!!
2005/ 07/ 26 (火) 23: 38: 18 | URL | marbury # -[ 編集 ]
ああ、でもやってることはYAHOOん時とほとんど変わってないよ。
戯れにgifアニメをUPしてるだけだし。
今は色々できるのが面白いだけだからすぐ元の感じに戻ると思われますw

で、こだわりはないんでテキトーにどうぞ。
今回Lが大文字なのは僕のタイピングの関係なんでー。

キミのは直しときます、ハイ…。
2005/ 07/ 27 (水) 00: 58: 24 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
