nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐおおおおおお
2005年 08月 28日 (日) 03:00 | 編集
昨日は結局楽しく飲めました。
僕と似たような目標を持つ若者が居ることを知り、その若者を励ましたりしてました。

っていうか飲み会に行く途中、寄った店や駅でなんかチラチラ見られる。
あー、今日は不思議なアジアンな格好してったからでしょうか。
見る人が見たら悪趣味以外の何者でもないような格好をしていました。
050828.jpg
こんな感じ。


麻とコットンの白いシャツに同じような材質のパンツ、そして派手な和な感じのエプロン…。
お前は何がしたいんだ、って感じでしたね。
ちなみにコンセプトは「怪しげなアジアのカンフー使い」みたいな感じだったんですけど。
オシャレか否かというよりは完全に趣味に走りました。久々に。
僕のセンスの怪しいところ大爆発です。


飲み会の後はカラオケでちょっとだけ歌いました。
普段一緒にカラオケには行かないメンツだったのですが意外と皆上手くてビックリ。
楽しい時間を過ごせました。
その後はちょっとグダグダ語って徒歩でkengtangとともに帰宅。
家に辿り着いた時はもう膝ガクガクでした。


で、今日は起きたら異常に眠い。
久々の酒に身体がビックリしたんでしょうか。
そんなに呑んでないんだけどなぁ。
そしてウダウダしてたら甥っ子が姉と義兄とともに帰宅していた。
せっかく俺を求めて泣くくらいに仲良くなったのに…さよならも言わせてもらえないなんてっ!
ま、いいか。

っていうか今日は何やってたんだろう…。
いつもの生活にちょこっとゲーム、って感じですかね。ドラクエⅢやってます。
面白すぎてヤバイのでちょっとづつ進めていこうかと…。
でももうすぐバラモス行くけどね…。
っていうかバラモスを見たいだけなんだ・・・。
ちっちゃい頃、僕がドラクエⅢをやるとジパングまで進むと必ず冒険の書が消えるという、なのに兄に強制的に見せられたため、ラスボス手前からEDまで見たことあるという…そんな状態なのです。
ゾーマは見たことあるけどバラモスはない。
そんなトラウマ(?)の克服なんです…。
言い訳です…。
でも息抜きの度は越えないようにしてるつもりですがね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
