nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
竹下通りは嫌い
2006年 08月 20日 (日) 00:05 | 編集
この1ヶ月くらい、ずっとアゴヒゲを伸ばしていたのですが、まあバスケの大会に向けてのちょっとした願掛け的なものだったので昨日スパっと剃りました。
なんか顔が若返った?ような気がします。
ヒゲはたまーに伸ばしたくなります。
不思議なもんで。
決して自分に似合ってるとか思わないんですけどね。
まあ俺も一応男なんだなぁ、ってことですか。


今日は朝起きたら姉が「原宿行くけど行く?」って聞いてきたのでなんとなくついていくことに。
目的は某芸能事務所ショップ。
いやー、若い娘さんたちであふれ返っておりましたよ。
まさか整理券配って人数制限しなきゃいけないほどだとは思ってもいませんでした。
俺、激浮いてた。
なんか周りが「YOUどっかいっちゃいなヨ!」って言ってるような気すらしてきました。
(↑ヒント)
まああくまで付き添いだったので甥っ子とボーっとしてました。
面白かったですよ?もう2度と行かないだろうけど。
原宿にはたまに行くけどその手の店はノータッチで生きてきたのでなんか新鮮でしたよ。ええ。

しかし今さら夏、ってことに気付いた。
夏終わりかけてるのに。
ここのところバスケでずっと室内に居たから気温でしか夏を感じてなかった…。
やっぱこの空を見ないと夏感じないっすね。

06081901.jpg

06081902.jpg


しかしもう終わりか…。
夏らしいこと…ほとんどしてない…って思ったけど、花火大会とか数年ぶりに行ってるし、そうでもないのか。
バスケの比重高すぎたな、この夏は。

帰りは新宿で姉&甥っ子と一旦別れ、一人で新宿プラプラしてきました。
僕は紀伊国屋で数時間楽に潰せます。
今日も本買いまくった…。
マンガ中心だったのは言うまでも無いが。


夜はサッカーを1ヶ月ぶりくらいにやってきましたよ。
2試合やって2試合ともハットトリック達成。
バスケで身体動かしまくった成果が出てるなぁ。
なんか暑さにも強くなったような気がします。
そのかわり運動したら汗がハンパじゃない量出るようになっちゃいましたけどね…。

そんな一日でした。
寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Re: 竹下通りは嫌い
ウォッシュマンズあたりでアッキーがティッシュ配ってなかったか?そのあたりでユウが今日遭遇したらしいぞw
2006/ 08/ 20 (日) 21: 39: 01 | URL | りょ # -[ 編集 ]
Re: 竹下通りは嫌い
マジで?!
オッシュマンズで俺服買ったけど?!w
また懐かしい名前だな…。

みんなどうしてることやら…。
2006/ 08/ 21 (月) 02: 04: 45 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
