nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々に穴を開けたなぁ
2006年 08月 22日 (火) 22:16 | 編集
昨日は学校の人々とプール。
基本的に泳げない人々を救済してきました。
2人泳げない人がいたのですが2人ともあとちょっとで25メートルいけそう。
なんだ、やれるじゃん。
あと1・2回泳げばいけるね。
期待してます。はい。

そのあとTBTと合流。
色々やってたのですが気付いたら2人でカラオケに…。
後半のMR.BIG祭りが異様なほど盛り上がり、楽しかったです。
カラオケのあと昨日めでたく免許を取得したTBTにちょっとだけ車を運転させる。
まあ…俺もこんなだったなぁ、みたいな。
練習あるのみです、はい。

家帰ってからも色々やってたら知らない間に布団に入ってた。

久々だな、このパターン。


で、今日はちょっとおかんに頼まれてたことをすっかり忘れてた。
バスケの応援に来てくれたクラスメイトが今日サッカーの試合だ、ってことで応援にいくつもりだったのに行けなくなってしまった…。
恩知らずかなぁ…とか思いつつ用事をこなし、あとはテストに向けて色々。
んー、厳しい…かな…。

頑張ります。

しかし春先に買ったときはピッチピチだった服を今日改めて着てみたらすんなり入ったよ。
ほんとに痩せたんだな、俺。

ちなみに今は僕が高校2年生のときくらいの体重です。
バスケ効果だ。
なんとかキープしていきたいが…どうなることやら。
むしろもうちょい減らしたいんですけど。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
