nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学生の特権
2006年 08月 24日 (木) 02:01 | 編集
昼間ちょっと本屋に行ったくらいで今日は夕方まで黙々とテスト対策。

夕方あたりに煮詰まり、「身体動かしてぇ!!!」とか思ってたら少年Hから電話。


「noreさん、バスケしませんか?」


その話、乗った。

ってことでうちから結構離れた某海の楽園近くの公園にあるストバス施設でバスケ。
ストバスのゴールってやっぱ低いんだなぁ。
ゴール下のシュートがパカスカ入って面白い。
でもコレに慣れると普通のゴールでシュートが入らなくなりそう。
たまにやる程度ならいいかもしれない。

2時間ほど楽しく汗を流しました。

少年Hとの1on1も白熱。
俺はやっぱドリブルは苦手だ。
パワープレイ命!!

バスケ終了後上半身裸の少年Hと今回の発案者かまくら氏があまりに絵になったので写真に撮ってみる。
あまりにかっこよすぎて爆笑。

もうここで公開させていただきます。
どうせ顔はっきり写ってないし。

06082302.jpg

06082301.jpg


うーん、かっこいい。
まあ綺麗に撮れてはいませんが…街灯の下で裸の男の写真撮ったこの勇気を誰か褒め称えて。
アホ過ぎな俺、いやむしろこのモデル2人に乾杯!

そのあとは近くにたまたまあったスパで身体を癒してから2人を送り届けて帰宅。
ガソリンの残量がきわどくてひとりチキンレースな気分の家路でした。

あー、いい気分だわぁ。
明日もお勉強。
法律嫌いです。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
