nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
真夜中の雰囲気は好き
2006年 08月 25日 (金) 03:50 | 編集
…だけども、あんまりこんな時間まで起きてるとダメ人間臭がするなぁ、とかふと思った現在午前3時半のnoreですこんばんは。

っていうかさっきまで寝てたんですけどね。

11時くらいまでは記憶あったんだけども。
ベッドで教科書読むと安らかに逝けるのは当然と言えば当然か。
だって腰にキたんだもの…。
歳か、俺も。
はぁ…。

今日は夕方にTBTを彼の会社の近くまで迎えに行ってから彼に譲る車関係で色々と。
そのあとプールに行ったらメインプールが大会準備で使用不可能、ってことでプールをサラっと諦めラーメン食って帰宅。
あのラーメンイベントは常にトンコツ系の店がそこそこ美味いのは何故だ。
俺がトンコツ好きだからそう感じるのか。
僕のお気に入りの店が優勝したこと無いことを思うときっとそうなんだ。
…まあ食は個人の好みがありますからね…。


夏も終わりますが、夏といえば甲子園。
今年はどうも白熱したようで。
今さらな話題ですがw
僕は青森山田と横浜が負けた時点でどうでも良くなってたのですが、今年ばかりは観ておけばよかったと後悔してます。
早実と駒大苫小牧の試合、熱闘甲子園でダイジェストを観たのですが…ここ数年あんないい試合あったか?って感じですね。
まあここ数年僕まともに甲子園観てませんが。

僕の中で甲子園と言えば松坂が圧倒的な存在感を見せつけた98年(だったか?)大会が忘れられません。
特に対PL戦。
野球は観るよりやる派の僕が生まれてはじめてTVに食い入るように野球を観戦した試合でした。
アレが同い年か…と本気で仰天した記憶があります。

で、何が言いたいのかというと、このニュース
「ハンカチ王子」とかいう不名誉なあだ名までつけられた早実斎藤投手。
確かに彼は実力といい顔といいあのハンカチっぷりといい久々に甲子園のスターらしいキャラクターだと思いますが…、日本人のこういうところどうにかならないものか。

っていうか本当に誰が買ってるんだ?
しばらくは青いハンカチ、っていうかハンドタオル使うたびにそういう目で見られるのか。

彼が今後TVに出るたびに「ハンカチ…見せていただけないでしょうか?」とか言われるんだろうな。
それはまさにメダルを獲ったオリンピック選手のごとく。

まあ…個人的になんかヤだな、って思っただけなんですが。

どーでもいいか。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
