nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つまり普段から汚い
2006年 08月 25日 (金) 23:52 | 編集
テスト勉強中に部屋の掃除したくなるって人、いるじゃないですか。
僕はモロそのタイプです。

集中が切れてくると散らかってるものが最高に目障りに思えてきてそのまま集中がぷっつり切れるのです。

今日は久々にその感覚が降りてきまして。

んー、久々…。
いつぶりだっけか…。

まともなテストは3・4年ぶりなのでそのくらいだと思うのだけどこのネタをブログかなんかにのっけた記憶もある。
ってことは2年以内…。
そんな時期にテストって受けたっけか…。

今の学校の入試か、院の試験か…。
でも院でまともな試験って受けてないような。
ほとんどレポートだったしなぁ。

あ、担当教授の授業がガチ試験だったか。
たしかうちの研究室内で俺とあとひとりだけがBをもらって(他は全員A)かなりイヤミを言われた記憶が…。
まあそりゃ俺でも言うけどさ。
ひでえ話だ。

もう遠い昔の話のようだな。


しかし9月入っていきなりピアノ弾かなきゃいけないのに左手小指が脱臼からまだ完治してないので全く練習してない…。
完治どころかまだまだ痛い…。
病院行こうかな…。怒られるだろうなぁ…。
まあピアノ弾くのにそこまで支障はなさそうだし(今ちょっと試してみた)、明日からちょこちょこやってくか。

っていうか試験…まずいな…。

授業はちゃんと受けてるので理解はしてるけど頭に入っていかない。
暗記系はマジで苦手です。

あー…反復か…やっぱり。
時間が足りねえ。

今日はもうちょっと頑張るか…。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
