nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三単現のs
2006年 08月 27日 (日) 00:24 | 編集
最近ブログの一人称で「俺」を使う事が多くなってきたことにふと気付いた。
今まであえて「僕」にしてたんですが普段「俺」を使ってるのでついつい出てきちゃいますね。
でも今までずっと「俺」を使わずに来たのに何故今ここにきて「俺」が出てきまくってるのかがいまいち自分でもわからない。
まあ話の流れ的にそっち使ったほうが自然、ってことが多くなってきたからな。
いたしかたあるまい。
うん。
どーでもいいな。


で、今日は午後までお勉強してたのですがkengtangに「フロンターレショップ(正式名称「アズーロ・ネロ」)行かない?」と言われ、思わず乗っかってしまった。

ショップに行く前に新規開拓のラーメン屋で昼食。
kengtangが「にんにくラーメン」を頼んだらニンニクがハンパなくってビックリした。
僕とニンニクを半分こしても食後のニンニク臭がハンパない。
「これはやばい…!」とどこかでkengtangが聞いた『ニンニクを食べてから15分以内にリンゴジュースを飲むと匂いが消える』という情報を信じて速攻でリンゴジュースを飲む。
不思議…!ほんと消えたわー!
もちろんしばらくは消えませんでしたが、2時間後くらいには自分達がニンニクを食したのを忘れてしまうくらいになってた。すげー。

そしてフロンターレオフィシャルショップへ。
いやー、楽しかった。
目移りしまくった。
途中でカンジョンの誕生日プレゼントそこで買うことになったので自分のものはほとんど買わなかったけど…次行ったらマフラータオルを買うぞ。多分。
バスケシャツ(サッカーチームのショップなのに…)も欲しい。
先立つものがないけどね…。

そのあともちょっと寄り道して買い物。
セール価格で900円、って書いてあったTシャツをレジに持っていったら「これ、値札剥がれてました」って言って500円になった。
ちょっと嬉しかったです。
元値4500円の帽子が500円になってて「こりゃすげえ!」って言って一緒に買ったのですが、家に帰って冷静にかぶってみたらそんなに似合ってない。
安物買いのなんとやら…。はぁ…。

夜はサッカーに。
今日も結構調子良かったっす。
バスケ効果出てるねぇ。
走れる走れる。
ただ、実際運動量が増えてもスタミナに余裕があるので精神的にも落ち着きが出てきて、それで上手くいくことが多くなった、ってだけでサッカーそのものが上手くなったわけではないっていうことを勘違いして突っ込んでいくシーンが多かったかな。
自分の実力とプレースタイルをわきまえねば。うん。

さあこれから、ってところで雨が降ってきて中断になったのが心から悔やまれます。


あー、さっき着替えてる時に脱臼した小指をまたしこたま打ち付けて今ハンパなく痛いです。
ピアノ弾こうと思ったのに…。

泣いてもいいですか…?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
