nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もはや病気の域
2006年 08月 28日 (月) 23:30 | 編集
やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!
まっっっっったく集中できねぇぇぇぇぇ!!!!
やったことが頭の中に入ってこない!!!
おいおい大丈夫か俺、マジで…。

反復…時間が…とか言っても始まらない。

時間は流れるものなので…やるしかないです。はい。
この性能の低い頭を誰かチューニングしてくれ…。

今日はピアノも弾いてみたけど左手小指治療のため今月全く触らずにいたら課題曲が頭から完全にすっ飛んでた。
あはははは…。
ま、アレは全然苦労しなかった曲だし…なんとかなるけども、むしろ怪我のせいで全然進まなかったほうが痛い。
こっちも平行して頑張らねば。


しかし今日は1歩たりとも外に出なかった…。
不健康極まりないけども、しょうがない。
ベランダで我慢しとこう。

本当は図書館とか行きたいんだけど受験生でいっぱいだからなー。
昔図書館に勉強しに行って行列のあまりの長さに眩暈がした記憶がありますよ。
(実際はたいしたことなかったけど)
開館1時間前には並んでないと確実に席取れないとか、なにそれ。
だったらその一時間睡眠とるか勉強するわ!って話ですよ、ええ。

…まあ、全く行く気無いのに文句言ってもしょうがないんですがね。ええ。


しかしPCの中に入ってはいたけど全く聞いてなかった曲聴いてたら結構良いのあってびっくり。
っていうかちゃんと聴いとけよって話なんですけどね。ええ。

さて、もう少し粘るか…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
