nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たこ焼き食いたい
2005年 08月 29日 (月) 02:18 | 編集
昨日はまた眠れず。
気付いたら朝の6時半でいっそのこと起きててやろうかと思ったが止めてきちんと寝ることに。
適当に本読んでたら寝れました。よかったよかった。
起きたらたこ焼きを食おうと思っていたのですが母が弁当を買ってきてくれていたので止める。

っていうか昨日の日記をなんとなく読み返して思った。
絵に描いてある「俺はどこにむかってるんだ?」って言葉。
何か痛々しいな。
コレが人生の話ならね。
でもアレは服装の話をしているのですよ。
「俺は結局どんな格好がしたいのでしょうか」って意味の「俺はどこにむかってるんだ?」です。
思わず解説したくなるくらいびっくりした。
ま、どうでもいいっちゃいいんですけどね。
何気に2ちゃん晒されたことにビビってたみたいですね。

で、その後はボーっと勉強してちょっとドラクエやってプールに行く。
日に日に人が少なくなる。
ああ、僕の脳裏にあのメロディが!
ヨースイ・イノウエのあの曲が!
誰の憧れに彷徨っちゃう!
何を言っているんだ?まあ、気にしない方向性で。
最後なんかクールダウンで流れるプールウォーキングしてたら閉館10分前にして水に浸かってるの僕だけ、という状況に陥りまして。
監視員の皆様の視線が痛かったのでちょっと早めに出ました。
とはいえ度入りのゴーグルじゃないからほとんど見えてないんだけど。
空気は読めますから…。

最近プール上がりに飲むポカリが身体に染みていくのが快感で。
身体動かすって素敵ね…。
例えコレが職業訓練の一環だとしても…。

家に帰ってTVを音声のみつけてたら(僕の部屋のTVはアンプを使用してスピーカーに繋げているのでそんなことも可能なのです)SMAPの新曲(BANG!BANG!バカンス…だっけ?)が流れてきた。
この歌…なんかムカつきません?俺だけ?
2番の「男前だよ木村君~♪」のあたりとか軽くイライラするんですよね…。
多分草ナギ氏の空気読めてない歌い方がむかつくのかもしれない。
っていうか全部なんだかなぁな感じ。
ま、コレもどうでもいいか。

さ、寝よう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
