nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝!脱・ヒキコモリ☆
2006年 08月 31日 (木) 00:26 | 編集
…このタイトル、キモいな…。
ふっ…。

で、今日はなんとかお外に出ましたよ。

VIVA!コンビニにお買い物!!

…はぁ…。
徒歩2分もしないところに7-11があるにも関わらず、わざわざ原付にまたがって小止(英語にしろ)へ。
最近ハマってるヨーグルトがありまして、それが近所じゃこのミニストップ(めんどくさくなった)にしか置いてないんです。

うめーんだコレが!
ヨーグルト独特の酸味が薄く、やけにクリーミー。
食べるほうのヨーグルトがそこまで得意ではない僕にはピッタリの商品です。

まあそこまでしてヨーグルト食わんでも…と思われる方もいらっしゃるでしょうが…最近自分の食生活を見直してるnoreさん的にはお腹の調子を整えるのにコイツの力が必要なんですよ…。

しかし今日久々に甘いものの誘惑に負けた。
頑張ってたのに…。
甘いもの嫌いな人には地獄でしかなさそうなガチスウィーツを喰らいました。
美味かったけど、もういいや。
しばらくはイラネ。

体質が変わりつつあるようですよ。

人間って変わるのね…。


しかしこの集中力の無さも変わらないものか。
集中し始めると結構イケるんですが、一度途切れると戻すのに苦労する。
能率いいやら悪いやら…。

って、もう8月終わっちゃうYO!
この歳になると1週間が凄く長く感じて、1ヶ月がやたら短く感じるな…。

年とともに月日が経つのが早く感じるのは、26歳の人にとって1ヶ月は自分の人生の中の1/312(26歳×12ヶ月)でしかないけれど、5歳児にとっては1/60というかなりの割合を占めるものであるから子どもの頃は1ヶ月が長く感じた、ということらしいですよ。


…なんか落ち込んできた。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
